2019年6月25日火曜日

報告1

参加者の内訳から ご報告


計34名
◇ 新規15名〈 膵臓7名 直腸4名  胃・腸管膜・結腸 各1名〉
        関係者 1名
 
     

◇ 既参加者は19名 〈膵臓10名 直腸患者5名(+家族2名)
            小腸1名  肝臓1名                                                                                  


今回は事前申し込みナシでしたので、参加予定が分かる方は10名以下でした。
名簿は新規と既別に書いていただきました。若干混じってしまったようですが、それを見て参加者内訳は出しました。

早めに会場にはいれましたので、受付開始予定の115分にはほとんどの方が着席されていました。
簡単自己紹介は消化管側から始めました。みなさんそれぞれに話したいことがあるので
話はとぎれません。  
前回以後の出来事と今後のことなどをお話してから、事前にお願いしていた方
お二人に 遺伝子検査とPRRT 
   NET患者の 関心事について話していただきました。
   (関心事と言っても夫々の方の状況によって、異なるのですが…)

  
  報告2に続きます

                                                               
                           





0 件のコメント:

コメントを投稿