今回は不参加になられた方々もいて、患者10名と付き添いのご家族1名で、計11名でした。
ところが13時開始から3時間休みなく情報交換し、16時過ぎにようやく一休みでした。NETがみつかるまでのエピソードも多彩で、ある種の運の良さとでも言うしかない方も。共感できる仲間たちです。
治療法の進歩も実感しているロングサバイバーたちで、肝臓転移の手術を、開腹・腹腔鏡・ダビンチと体験し、短期間で退院できたとの報告もありました。
パンキャンの講演会のビデオが公開されています。
NET治療以外のかかりつけ医については、あるクリニックを紹介された方がいて、通えそうということで、チェックしていました。
次回は
* 9月27日(日)午前9時半開場 ~12時 飯田橋ボラセン 会議室B予約済
0 件のコメント:
コメントを投稿